リアテールキャリア付き!?

前から後ろにキャリアがないので新たにリアテールを○ーフオクで1000円で手に入れキャリア付きテールランプを増設しました!
f:id:Torotoronoronoro:20200528124821j:image

リアテールをはずすとこんな感じ!(*´ω`*)

燃料タンクが丸見えっ!

不格好ですね(゜ロ゜)


f:id:Torotoronoronoro:20200528125049j:image

テールランプ取り付けこんな感じ!

また配線も延長しなくては

とどきませ~ん
f:id:Torotoronoronoro:20200528125244j:image

ギボシ端子で配線をし、また新たにリアBoxなど取り付けた場合、ハイマウントストップランプが欲しくなるので配線をストップランプ用に二股に別けました!


f:id:Torotoronoronoro:20200528125533j:image

結構時間かかります!(*´∀`)

ふぅ~♪
f:id:Torotoronoronoro:20200528125638j:image

またいつかハイマウントストップランプの為に配線をまとめておきいつでも増設できるようにしておきました!リアボックスはまたの機会にっ!