らくちん!なかなかいいです

完成しましたこちらがらくちん背もたれです
f:id:Torotoronoronoro:20200606095521j:image

なかなかよく出来たと思います

防水の効く背もたれではないので


f:id:Torotoronoronoro:20200606095652j:image

少し心配です!

染み込む可能性もあります

是非皆さんは防水の効くカバーを使用していただいたらよろしいかと・・・・

背もたれのクッションと合わせる板はあまり薄くないのがいいかも

当方はよく壁紙に使われたりするタッカーを使用していません!こちらの小さな配線止めを使用しました!↓
f:id:Torotoronoronoro:20200606100454j:image

わりとこちらの配線止めは頑丈なので幅もありますし安心できます‼️

背もたれのクッションを止める板はこれぐらいの厚みの板です↓
f:id:Torotoronoronoro:20200606100933j:image

そんでもってシートを縫わなくてはいけませんがいがいと室内用のシートカバーでしたので手縫いで針と糸でO.K.でクリアできましたよ~♪( ^∀^)

挑戦してみましょう!

適当でもカバーをすれば目立たなくなります("⌒∇⌒")