ブログ初心者です!

はじめまして!

ブログ初心者です不慣れで間違いもあるかもしれませんが

 

よろしくです!

 

ここ最近から暇で暇でブログなどからプライベートの趣味的な

 

活動?いえ多分、一人でバイクいじってるだけです

・・・暗い!

ひきこもり?!

 

いえ!

目標ありますよ!☺️30キロ/hツーリング決行にあたって共有出来るお方などいらしゃらないでしょうか?恐怖ですが・・・

チョイノリっていう原付ですが最近いじってます!

 

最近っていうのは少し遅すぎかもしれません

我が家にチョイノリが来た日は去年の10月頃です。

きっかけはフリマのメルカリでした。

昔からバイクなど好きだったので手軽さからチョイノリにきめました!

 

ですが・・・・・不動車!!

 

よし!!

 

ポチッとな!(フリマのボタン購入の音)

 

何日後かチョイノリを引き取りに

 

行ってきました!

 

・・・・・え?!

 

 

また記載します次にどうぞ!