きれいですね~♪

前号からのあらすじ

バイクが好きで暇な日々がつづいていました!

ある日、フリマでの出会いでお手軽さからの

バイクを見つけました。

これだ!!

と思い

フリマでの購入を決意しました。

そして・・・・・・

当然、引き取りにいきました!

××さんですか?(バイクの持ち主)
はい!(私)
・・・・・え?!(私)

このバイクですか?(私)

はい!このバイクですが!!(バイクの持ち主)

きれいですね~♪(私)

キックしてみますか?動かないですけど・・・(持ち主)

やめときましょ(私)


潰れる可能性がありますから・・・(私)


・・・・ですね!!(持ち主)

こんなきれいなバイクありがとうございます!(私)

他には不具合はありますか?(私)
フレームとかは曲がっていませんか?(私)(バイクを押しながら確認する)


いえ!ナンバーのところとフロントのタイヤがパンクしているだけです。(持ち主)

ナンバーはこのとうりフレームの横につけるようにしています!・・・あとプラグを新品おつけいたします!(持ち主)

ええ!!ありがとうございます!(私)

本当にいろいろと付けて下さりありがとうございました。(私)


いえ、(こちらこそこんなに喜んでいただけるなんて)(持ち主)

ありがとうございました!(私)

(私)バイクを押しながら車に載せる

・・・・・というぐわいにチョイノリというバイクを手に入れたのでしためでたしめでたし

ではでは・・・・

・・・・じゃない!!

終わりませんよ~!

これからです!!

我が家にチョイノリくん到着!


長旅ごくろうさん


さあ整備ですな・・・よろしく


まずは・・・・オイル交換だぁ~ね!

オイル、オイル、

これでいいっか?!


この×××オイル



またまた次号へ続く・・・・・