やっぱりね・・・・

前号からのあらすじ

チョイノリくんを整備する為、オイル注入!

後始動を試みました。

ブレーキクリーナーキャブレターへ噴射!!

 

ブルブルブルブルッよし!  生きてる生きてるね!

 

あとはっとガソリンを入れないと・・・

 

蒸発しているかガソリン腐っているかだけどくらくて見えない・・

 

ライター、ライター、

 

じゃない!

 

LEDの電灯!電灯!

 

あれ・・・・ヤッパリね

 

蒸発してる・・・無いや

 

少しガソリンを入れてみました!

 

ぼたぼたぼた

 

ああっ燃料コック駄目だこりゃ

 

交換しないと駄々漏れだぁ~!

 

注文しました♪

 

多分、キャブレターも汚いかもっ・・・

 

バラバラに分解しました。

 

うけわっ汚いっこりゃ掃除してもパッキンが駄目だねっ・・・・これもキャブレターごと注文しました♪

 

後日、キャブレターと燃料コックがきました

 

〇チー商事からの部品が来ました

 

キャブレターアッシーでしたので高かったです!

 

キャブレターですが実話バラバラにした時、

 

燃料のホースからガソリンが来て

 

そのガソリンがキャブレターの内部に溜まってキャブレター内部のフロートがバルブのようなパッキンを押し上げガソリンが止まる仕掛けになっていました!

 

ですが・・

 

パッキンのような物がキャブレターの内部に見当たりません・・・・あれっ

 

ないないっ

 

落としたかなぁ~?

 

おっかしーなぁ?

 

続く・・・(またかょ

)すみません多分、もう、終わってしまうので・・・