タイヤも交換♪

前号からのあらすじ

 

チョイノリくんを整備する為、ガソリンをいれたのであった・・・)

(あらすじ書くのめんどくさくなってきたっ・・・)

 

ぼたぼたぼたっこりゃ燃料コック駄目だねっ!

 

注文しないと・・・

 

キャブレターをバラしましたこれも交換どころではないねっ・あれっパッキンもないや、

ガソリンをキャブレター内部に溜まりフロートを押し上げるパッキンが入ってませんでした・・フリマで買った持ち主から

すみません・・!キャブレターの部品ですと

郵便で送られて来ました♪

 

キャブレターをバラバラにしたときてっきり

落としたものだと

思っていました

なので

キャブレターを注文し、商品が来た直後、の出来事でした

 

まあ、どっちみちキャブレター汚いから掃除したところで使えないからね~

 

キャブレターも燃料コックも新品を注文し、送られて来ました♪

 

すべて部品を元通りにしガソリンを燃料タンクにいれ始動を試みました。

 

キック、キック、キック

 

あれっおかしいなぁ?

 

かかんないぞっ・・・・