駄目だぁ~

前回のあらすじ;・・・・

 

部品を注文して始動を試みました・・・

あれっっ?

 

かかんないぞ~っ  キック、キック、キック

 

これでもか~っ  キック、キック、キックの鬼~っ

それでもエンジンかかりません!!

なんかの物語のパクリだね~

 

ハイ、ハイ 、つつ まらん!

 

かかんないね~火花はっっとプラグを外してどうかなぁ~っ

プラグを見ました。

こりゃだめだね~

濡れているわぁ~

う~んマフラーつまってんのかなぁ~

 

少しネットで調べました。

えっ!!樹脂カム!? えっ!!

摩耗するとエンジンかかりません!?

はぁ~っ

これはとんでもないバイクをいじろうとしているね~

(この瞬間、私はとんでもないバイクをかってしまったなっと思いました)

 

よし!こうなりゃフルチェーンのチョイノリをめざすぞ~っ(新たな目標が出来ました!)

んでもって、樹脂カムという部品と交換に必要なパーツを揃えました。

 

 

次回へ・・・・・